2009年1月31日土曜日

消費者金融と小室哲哉の関係って?

小室哲哉が詐欺をして逮捕されたという事件、最近世間をにぎわせているニュースの一つですよね。

小室哲哉といえば、1990年代に小室ファミリーを築きあげ、いい楽曲を提供し、数々の大ヒット作を生んだプロデューサーとしても有名だったんですが...

2回の離婚、2億円の豪華挙式前妻への慰謝料などがかさみ、音楽事業がうまくいかなかったことなどから、小室哲哉の資産はだんだん減っていき、遂には借金を作ることになったんですね。

ちなみに、小室哲哉の借金は数億円と言われているんですが、その中で消費者金融からの借金が8000万円以上もあったというんですから、本当にビックリです。

小室哲哉の著作権を巡る詐欺事件詐欺容疑で共謀したとして逮捕されている男性も、かなりの額を小室哲哉に貸していたそうなんですが、このお金も消費者金融への借金返済などに回されていたと言われているんです。

一世を風靡して輝いていたスターが、消費者金融から借金をして、人をだますなんて...(悲)

世間の人もかなり驚いていたと思うんですが、一番驚いていたのは、やっぱり奥さんのKEIKOさんなんでしょうね。

KEIKOさんは、小室哲哉の消費者金融からの多額の借金や詐欺について何も知らなかったようで、小室哲哉が逮捕されたと聞いたときには、かなり驚いていたそうなんです。

長者番付にも掲載されていた小室哲哉のようなビッグネームの有名人が、消費者金融に手を出し、借金まみれになり、そして人を騙して生活をしていたなんて、今でも信じられないし、信じたくもない事実です。

小室哲哉の転落人生、1990年代の彼からは、ほんと想像もつかない出来事となってしまいましたね。



[PR]大人にきび 治療ダイエットサプリ ボディギュット 口コミモテる 秘訣スカルプマッサージ 効果 体験談バタフライフプログラムダイエット 体験談アミューズメントスタッフ 短期 アルバイト薄毛 育毛 悩みモンクレール